雨雲連れのおぼえ書き

忘れっぽい人の記録帳

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年11月の雑記

11/3 雨の昨日と打って変わっていいお天気... 仕事でしたが。。 休日出勤の際のお昼ご飯は、たいてい近所の100円ローソンの焼き芋です。 コグマダイエットというサツマイモ置き換えダイエットがあるのを最近知りました。そんな方法が!と思い、興味を持っ…

アラサー吹っ切れる。

アラサー吹っ切れました。 ちょっといろいろありまして、鬱々とした日々をここ数年送っていました。 これじゃだめだ、とは思っていました。それでも、なかなか行動には移せず、自分で自分が嫌になっていました。そんなある夏の日、とても親身に話を聞いてく…

2020年3月の雑記

3/1 (投稿間に合わなかった!!) 光さす3月、到来!

2020年2月の雑記

2/1 近所の神社が節分モードになっていました。 奉納の提灯がずらりと並び、屋台が設営され、通行止の看板が道端に運び込まれ、 お祭りの準備が着々と進んでいました。 そうか、節分か。節分が過ぎたら立春か。 早いものです。 2/3 ルタンスのフェミニテデュ…

2020年1月の雑記

1/3 あけましておめでとうございます。 今年は怪我や傷の少ない年にしたいです。 1/5 百貨店に行ってきました。 初売りとはいえ、そろそろ落ち着く頃ですね。 それでも、売り場は華やかな飾り付けで、人も多く賑わっていて、 その中にいるだけでもうきうきし…